デイキャンプに行きました!


土曜日にデイキャンプに行ってきました!

ゼミ毎にカレーを作りました。

自分で作るとより一層美味しさが増しました。

食べ終わったあとは川で遊びました。f:id:y1631511:20170618211313j:plain

とても楽しい1日でした。

友達と食事に行きました!

f:id:y1631511:20170430221511j:plain

今日は友達とジンギスカンを食べに行きました。

人生初のジンギスカンで食べれるか心配だったけどとても美味しかった!

また食べに行きたいな

初献血


今日大学に献血車が来ていて人生初の献血をしました!


やってみたいと思ってたけど、いざ実際に献血が始まると少し緊張しました😓


それでも献血することで少しでも人の役に立てると思います。


機会があれば次もやりたい!

すっかり忘れてました😅


ブログ書くこと忘れてました😅

これからコツコツ忘れないように書いていきたいです!

普段の日常や趣味のことをだらだら気の向くまま綴っていこうと思っています

初めてのブログで不慣れなこともありますが頑張ります